人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* スクーターデイズNo37発売!。

 11月27日はScooterDaysの発売日です。今回は旅特集と言うことがあり、それぞれスクーターで旅行を楽しまれている方の4パターンが盛り込まれており、皆さん思い思いのスタイルで旅行を楽しんでいられるようで、参考にもなりますし、ちょっとうらやましくもなります(笑。そんな中ケース4として私も紹介していただきました~。とは言え、雑誌を購入して読まれた方はご存知ですが、自分のバイクで出発をせず現地の方と合流をしてツーリングを楽しむと言うスタイルが紹介されております。なかなか、ピンと来ないとは思いますが、そんな楽しみ方もあるので、気になる方は是非読んでみてください♪。

 また、その話の流れで夏に旅行をしましたイタリアの事が書かれております。昨年の秋頃から旅行の計画が始まり、昨年末を境におおよそのプランが完成し、今年の8月いざフェラーリーの本拠地モデナに向かったわけです。そこら辺の詳しいことも記事になっていますので是非読んでください☆。


* スクーターデイズNo37発売!。_b0146734_21184458.jpg



* スクーターデイズNo37発売!。_b0146734_211918.jpg



* スクーターデイズNo37発売!。_b0146734_21191393.jpg



 そして、ページの中には10月に行われましたベスパブランチの様子も記事になっております。このイベントには台湾からのエントリーもあり、そのことも紹介していただいております♪。


* スクーターデイズNo37発売!。_b0146734_21203140.jpg


 と、だいぶ自分の掲載していただいた記事も増えてきたのでポケットファイルにまとめてみました。カラーコピーで取って、ポケットに入れていきますが思いのほか記事があったので、あいているポケットも残りわずか(汗。そんなにあるとは思っていませんでしたが、思いのほかあり自分でもビックリです(笑。足りなくなったらまた考えます。どの記事もカラーで掲載していただいているので、ファイリングしても見劣りしなくて満足です☆。

みなさま、いつもありがとうございます。
by somemore | 2015-11-27 21:22 | J-Tripper


Scooter*Trip*Touring*Picnic*Eat*Shopping*Meeting*Friendship


by somemore

カテゴリ

全体
J-Tripper
KANPAI!
CHEERS !
KANPEI !
A LA VOTRE !
CHUKBAE !
YO !
CINCIN !
Prost!
SELAMAT MINUM !
ツーリングの準備
旅の計画
未分類

検索

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧