* ScooteDays No43発売!。

本日、クレタパブリッシングよりスクーターデイズが発売されました!。
今号は、海外に行って海外のベスパ乗りとの出会いレポートはありませんが、3月にベスパクラブ東京で開催されていたRUNイベントの様子ではドイツのSIP Scooter Shopのメンバーとロシアのサンクトペテルブルクのメンバーが参加した様子が記事となっていました。その際はピアッジオグループジャパンの代表の方も参加し、熊本からもメンバーが合流しホスト役に買って出ていただき良い思い出です。
b0146734_06141905.jpg
*表紙はHondaのX-DAVが目印!。


b0146734_06142060.jpg
*RUNの様子以外にも、外国人勢のアンケート形式のインタビューも紹介されておりました。


今回、海外交流以外にも4月に訪れたTaiwan Int’l Motorcycle Industry Show(台湾国際オートバイ見本市)の様子をレポートしました。身近なところで日本のモーターサイクルショーとの様子の違い、このショーならではの見どころなどを紹介させていただきました。

b0146734_06142015.jpg
*すでにチェックしていただきて、気が付いた方もいらっしゃるかたもいらっしゃるかとは思いますが、このページではそのまま自分の文章で掲載されております♪。

b0146734_06142031.jpg
*文章も写真も満載です!。

日本でのショーもオートバイメーカーの出店が多いので見どころ満載ですが、海外のショーも見てみるとなかなか面白いものです。紙面ではページの制約もあるため詳細までは書ききれませんが、”週末弾丸台湾モーターサイクルショー。”と題して自分のブログにて週末にショーに行ってしまおうと!書きましたので、来年は!という方がいらっしゃいましたら参考にしてみてください。ちなみに、今年もこのブログに紹介しているとおりの内容の行動でした♪。
http://tsucchee.exblog.jp/25657987/


今回、発売されてから自分自身にじっくり雑誌を読む時間があり半分くらい一気にしっかり読み切ってしまいました。個人的に気になって読んでみたいところが多く読みごたえがありました。季刊誌なので残りは次の発売までにゆっくり読みます(笑。個人的には、台湾モーターサイクルショーレポートの次にも別の方の台湾でのオートバイ事情が紹介されており、似たような着眼点からほかの人だとどのような興味着眼点で紹介しているのか?。インターネットで何となく知っているけれど、あまり深読みしていなかったWheelie Kingのこと。あれっ、この雑誌、ベスパに関することも比較的多いですが、台湾に関することも多いような??と思うNo43号でした。普段自分の生活圏である関東以外の各エリアのツーリングやイベントレポートも他はどのような雰囲気、内容でやっているのかと興味がわき今回はボリュームがあったと思います。今回、雑誌の顔ともなり巻頭で紹介されているX-DAVのインプレッションも数ページに渡っているのでそこも見どころと思います。


雑誌を読んでいて、身近なところも多いせいかみんな本当にアクティブだなと感じさせました♪。

[PR]
by somemore | 2017-05-27 23:59 | J-Tripper


Scooter*Trip*Touring*Picnic*Eat*Shopping*Meeting*Friendship


by somemore

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
J-Tripper
KANPAI!
CHEERS !
KANPEI !
A LA VOTRE !
CHUKBAE !
YO !
CINCIN !
Prost!
SELAMAT MINUM !
ツーリングの準備
旅の計画
未分類

検索

外部リンク

画像一覧