* SIP ScooterShop OpenDay2017の様子♪。

ふと動画を見ていたら、知り合いが登場していてビックリでした!。

以前は海外からオフィシャルに配信されている動画も比較的チェックをしていましたが、ここ最近動画は情報量(時間)が多いためなかなかチェックできていませんでした。ちょっと時間に余裕が出来たので、気になっていた動画を少しづつ消化しています♪。

毎年5月はドイツのSIP ScooterShopのOpenDayと題してパーティーを開いています。その様子を毎年動画で配信されており、毎回BGMのチョイスもよく見ている方も参加している気分で?楽しませてくれる動画となっています。

2017年のOpenDayも見ていて新しい建物に多くのベスパ乗りが集まっている様子が伺えます。特に今年の編集は世界各国からこの日のためにSIPを訪れている様子がうかがえました。そして、最後のほうには以前東京を訪れたロシアのメンバーも自己紹介をしており、思わず彼の名前を声に出してしまいました(笑。

いずれとは言いつつも、せっかく訪れるなら知り合いと再会する機会にもなるので、このようなイベントに合わせて訪れたくなります♪。



[PR]
by somemore | 2017-05-26 23:59 | KANPAI!


Scooter*Trip*Touring*Picnic*Eat*Shopping*Meeting*Friendship


by somemore

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
J-Tripper
KANPAI!
CHEERS !
KANPEI !
A LA VOTRE !
CHUKBAE !
YO !
CINCIN !
Prost!
ツーリングの準備
旅の計画
未分類

検索

外部リンク

画像一覧