* スクーターデイズNo39発売!。

 今年発売2回目のScooterDaysが本日発売されました。年間4回の発売と言うだけあり、毎号内容は濃い記事が多く、読み応えもあります(笑。何よりも焼き増し感のあるページが無いこと無いこと。今号も、海外で体験したレポートを見開きカラーで掲載されましたので、もし良かったら読んでみてください♪。

 内容は“また”と言われそうですが、台湾です(笑。もちろん流行であったり、観光への優遇もあり、行きやすいということもあり、それだけ、時間と費用、食事も口に合うというだけで本当に台湾は行きやすい土地です。記事を読んでいただければ分かると思いますが、何よりも迎えてくれる友達がそこにいるというのは本当に大きいのは確かです。

 ツーリングの楽しみと言えば自分の好きなオートバイで好きなところを走り、美味しいものを食べる。実は海外も同じこと、変わりないこと。始めのうちは挑戦になってしまうかもしれませんが、思いのほか現地ではベスパであったり自分の乗りたいオートバイが観光目的で用意されているので、是非違う環境でも乗れる機会があったら半日でもツーリングの時間に当ててみてはいかがでしょうか?。景色の良いところをバイクで駆け抜け、ちょっと足を伸ばしたローカルな食事を絡めることによって、同行する奥様、彼女さんも納得、満足すること間違いなしです!??。


b0146734_176936.jpg




b0146734_176117.jpg



b0146734_1761189.jpg
*この餃子は何時見ても見るだけでおなかが空き、口の中によだれがあふれてきます(笑。


と、本当にベスパで走れるところはたくさん!
自分のバイクで走れたらなお良いのですが、ハードルはいくつもありなかなか難しいもの。そこにこだわらず、
私の住む日本を始めヨーロッパ各国、ハワイ、タイ、インドネシア、インドなどなどベスパをレンタルしている国は数多く、ベスパを通して友達も増えればその機会も当然のように増えていきます。
ベスパってそれだけ機会があるのに、本当に色々な景色、空気の中を走らないのはもったいないと感じます。

台湾タンデムツーリングレポート。一つ前のことイタリアタンデムツーリングの記事もタンデム繋がりで合わせて読んでみてください♪。

さて、次はどこかな〜♪。
[PR]
by somemore | 2016-05-27 18:15 | J-Tripper


Scooter*Trip*Touring*Picnic*Eat*Shopping*Meeting*Friendship


by somemore

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
J-Tripper
KANPAI!
CHEERS !
KANPEI !
A LA VOTRE !
CHUKBAE !
YO !
CINCIN !
Prost!
SELAMAT MINUM !
ツーリングの準備
旅の計画
未分類

検索

外部リンク

画像一覧