* 国内レンタルツーリングの企画。

 2015年も残り僅か。連休と言えば11月の勤労感謝の日、そして年末年始。せっかくの連休でどこかツーリング。とはいえもう季節は冬。日も暮れれば凍えるような寒さに路面の凍結も心配になりなかなか関東平野から出るのも難しくなります。また、せっかく出かけられると思えば、自分のバイクも普段手入れをする時間がなくて、出発出来ないなんてことも。

 と、せっかくのまとまった休み。どこか遠くへ出かけたくなりますね♪。
そこで、沖縄なんていかがでしょうか?。なかなかツーリングの目的地にはなりづらい沖縄も是非このタミングでレンタルバイクを利用してみましょう。


アプリを使えば、フライトのチケットを探すことが出来ます。
年末、東京羽田発の沖縄は那覇到着の飛行機を探してみます。フライトの出発時間も幅広く自分のペースにも合わせることが出来ます。もし、羽田発であれば、自宅からバイクで行くこともパーキングに預けることも出来ます。都心からもアクセスがとても良い立地なので空港までのアクセスの時間短縮も出来ますね。

b0146734_20514826.png



 空港に到着したら、事前に予約をしていたバイクを受け取りましょう。ここは空港からほど近い場所。こんな場所でもベスパを借りることが出来ます。また、普段と違うバイクを借りるのも良いでしょう。無事にバイクを借りる事が出来たら、景色を楽しみながら今日の目的の宿へ向けて出発しましょう!。


b0146734_20521053.png


 ここは日本。交通ルールも言葉も日本なので何にも心配することありません。とは言え方言で苦労することはあるかもしれませんが、それも非日常の楽しみの一つでしょう。ここなら行き当たりバッタりの宿探しも出来ますし、スマートフォンで事前に予約することも出来ます。

b0146734_20523262.png


 ここに来て何をする?困ったら、雑誌るるぶを広げで美味しいものでも探しに行くのも、南の端まで行ってみるのも良いと思います。スクーター、オートバイだからこそフットワークが軽いはず。何よりも、いつもと違う道路、空気の中を走るというのが楽しいはずです。とは言え、レンタルバイクのお店は全国各地にありますので、沖縄に限らず新幹線や高速バスを使って目的に場所に行く方法もありますの色々計画を立ててみてください。

それでは空いた時間で計画を立てて、素敵なお休みをお楽しみください♪。
[PR]
by somemore | 2015-10-28 20:52 | ツーリングの準備


Scooter*Trip*Touring*Picnic*Eat*Shopping*Meeting*Friendship


by somemore

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
J-Tripper
KANPAI!
CHEERS !
KANPEI !
A LA VOTRE !
CHUKBAE !
YO !
CINCIN !
Prost!
SELAMAT MINUM !
ツーリングの準備
旅の計画
未分類

検索

外部リンク

画像一覧