* キーチェーン。

 自分のオートバイであればお気に入りのキーホルダーをつけたりし、慣れているからとなれたポケットへバイクの鍵を入れると思います。しかし、レンタルバイクなど慣れない環境で扱うとなると、渡された鍵をふとしたタイミングであれっどこだっけ?となることもあるかもしれません。または、抜き忘れなんていうことも、、、。レンタルバイクだと、レスキューをお願いしたり待っている時間などを考えるとツーリングは台無し。

 ちょっとしたことで、それらのリスクを軽減できるのがーキーチェーンです。さまざまな物を見つけることが出来ますが、私は写真の物。細いワイヤーを樹脂で覆われカールしているもの。また、ワイヤーのわっかは樹脂を熱で溶着しているものではなくカシメているものなので、強く引っ張っても切れることはあまりありません。

 かっこ悪いかもしれませんが結構安心できるアイテムです。


b0146734_1450421.jpg

[PR]
by somemore | 2015-09-09 14:50 | 旅行の準備


Scooter*Trip*Touring*Picnic*Eat*Shopping*Meeting*Friendship


by somemore

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
J-Tripper
KANPAI!
CHEERS !
KANPEI !
A LA VOTRE !
CHUKBAE !
YO !
CINCIN !
Prost!
ツーリングの準備
旅の計画
未分類

検索

外部リンク

画像一覧