人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* お手軽ヨーロッパツーリング。

先日、Vespa world daysが6月12~15日の間にイタリアで行われましたね!。
毎年ヨーロッパの何処かで開催されるVWDですが、ヨーロッパを中心に世界中から?集まるイベント。

VWD
http://www.vespaworlddays2014.it/index.php?lang=en

最近、写真整理や、アカウント整理、その他もろもろ片づけをしていますが昨年に行ったツーリング動画がまだありました(笑。パリ出発のツーリング。東京・成田を出発してからフランスでベスパに乗るまでの工程は分かってしまえば思いのほか簡単だったので、是非是非皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか??。

色々な旅行の方法がありますが、歩いて散策したり、レンタル自転車でちょっと足を伸ばしたり、公共交通を乗り継いだり。レンタカーも良いですが、日本にいるとあまり考えられないですが、レンタルスクーターでもお手ごろでワクワク感倍増です(笑。旅行のプランの一つに加えてみてはいかがでしょうか?♪。



by somemore | 2014-06-17 08:01 | J-Tripper


Scooter*Trip*Touring*Picnic*Eat*Shopping*Meeting*Friendship


by somemore

カテゴリ

全体
J-Tripper
KANPAI!
CHEERS !
KANPEI !
A LA VOTRE !
CHUKBAE !
YO !
CINCIN !
Prost!
SELAMAT MINUM !
ツーリングの準備
旅の計画
未分類

検索

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧