人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 次号も宜しくお願いします。

いよいよあちらで告知されましたので。
今年の夏期休暇を利用して行ってきたツーリングの様子が11月20日発売の雑誌に掲載されることに。
毎号毎号、こんな個人的なツーリングに面白いことしていますね!!と、掲載していただき大変恐縮です(汗。

今回は、あまりネットで書いていないことが中心にまとまっているので?改めて読んでみて新鮮かもしれません?。

* 次号も宜しくお願いします。_b0146734_9393367.jpg



2014年もまだまだ走ります(笑。
国内が多くなるかな~と思いつつ、分からないですw。
しかし、いつまでどこまでやれることやら。
2013年まだありますが、色々温めていますw。

あー、またあの土地を走りたいな~。
そっちの走り屋ツッチーより。
by somemore | 2013-11-09 23:38 | J-Tripper


Scooter*Trip*Touring*Picnic*Eat*Shopping*Meeting*Friendship


by somemore

カテゴリ

全体
J-Tripper
KANPAI!
CHEERS !
KANPEI !
A LA VOTRE !
CHUKBAE !
YO !
CINCIN !
Prost!
SELAMAT MINUM !
ツーリングの準備
旅の計画
未分類

検索

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧