人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* スーツケースにヘルメット。

 ただいま、来月予定していますアメリカのモペッドイベントにてご一緒する方と打ち合わせをしております。
プレゼントはどうしようか。
後足りないものは何か。
荷物はどうするか。

そう、今回は前回の失敗?次回への抱負をもって行きたいところ。
その1つがヘルメット。前回は借り物のヘルメットでだいぶ失敗しましたが、今回は持っていくことに。
所で、ヘルメットはスーツケースに入るか?。

ボクは、入りました!。
フルフェイスとあわせて入れてみてもOKOK。

とはいえ、なんだかトップケースの容量見本の写真みたいです(笑。
でも、知り合いがさらにデカイケースを貸してくれるようで。いっぱいたっくさんなんでも持って帰る勢いです(笑。


* スーツケースにヘルメット。_b0146734_20122091.jpg

by somemore | 2012-07-08 23:08 | J-Tripper


Scooter*Trip*Touring*Picnic*Eat*Shopping*Meeting*Friendship


by somemore

カテゴリ

全体
J-Tripper
KANPAI!
CHEERS !
KANPEI !
A LA VOTRE !
CHUKBAE !
YO !
CINCIN !
Prost!
SELAMAT MINUM !
ツーリングの準備
旅の計画
未分類

検索

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧