* シアトルからやってきた!。

 先日は、シアトルへモペッドミーティングに参加するため、色々お世話になった方がいます。その方が、今度は日本へ。日本に来て、ライブを見て、京都に行って、静岡に行って、北海道に行ってまたシアトルに帰るそうだ。諸事情により、京都は中止になったようなので、都内でちょっと遊ぶことに。モペッドに乗ってノンビリブラブラ。


b0146734_3544480.jpg
*アメリカ人のリアクションはステキです☆。



 前日は、ホルモンを食べる予定が、ライブから中々帰ってこない(笑。閉店間際になって焼き始めて、お店を出たくらいに合流。そして、ホームステイ先でやり直しました(笑。しかし、タフだね(笑。海外旅行ってタフじゃないと結構辛い気がします(笑。


b0146734_3565459.jpg
*亀戸の“ちゃん”というお店。モペッド談義やら、ボクの人生観の話題ばかり(笑。あと、なんか知らないですが、コンクリートの話で盛り上がってましたね。良く分からないです(笑。


b0146734_3575345.jpg
*じゅ~。うまいまうい♪。


b0146734_3581569.jpg
*ホンダのショールームで窓越しになんか、良く分からない談義を深夜に繰り広げたり(笑。


b0146734_3585280.jpg
*くらげ大好きなアメリカ人。くらげのストラップが出てくるガチャガチャで盛り上がったり。危険なくらげの方が好みらしい(笑。


b0146734_3594237.jpg
*翌日は、ノンビリスタート。洋食屋さんでご飯を食べてモペッドにガソリンを入れて。あれ、1台のスクーターに3人??。


b0146734_403547.jpg
*モペッドに乗って東京スカイツリーの下の辺りをブラブラ。


b0146734_411755.jpg
*で、向かった先は花やしき(笑。


b0146734_414652.jpg
*ステージでは良く分からないイベントが行われていて、子ども達はミストを浴びておおはしゃぎ。


b0146734_423240.jpg
*富士山からひまわり?そして、ミスト?なかなかシュールです(笑。


b0146734_43681.jpg
*昭和ナ感じ(笑。ボク自身、花やしきなんて小さい頃一回行った気がする程度。いや、行ったことないのかな。都心(下町だけれど)のど真ん中の低いビルやマンションに囲まれた狭い中に、こんなにもアトラクションを詰め込むなんて凄かったです。ガタガタガタガって、平気かよとか思いながら。でも、有名な絶叫マシーンよりはアベレージが低いのでそんな負担はないのだろうね。


b0146734_451661.jpg
*ガリガリな氷のカキ氷を食べたり。もっと刃を研いでくれよ!。


b0146734_45512.jpg
*すげー!、送迎バスがパンダの乗り物だよ!。屋根にハンドルだ!。そこに何か乗せてくれよ!。


b0146734_464572.jpg
*途中、もう一人知り合いが合流していましたが、河童橋に行きたいというリクエストがありましたので、向かうことに。しかし、日本の夏は危険。熱中症になりそうです。1時間おきにシャワーに入りたいです。


b0146734_475348.jpg
*とうちゃくです。


b0146734_48167.jpg
*既に16時半。足早に散策開始です(笑。


b0146734_484772.jpg
*あれもこれも。


b0146734_49327.jpg
*それもこれも。


b0146734_492610.jpg
*欲しくなっちゃうものばかり。知り合いたちは、料理をするので、アレもこれも結構我慢していた様子。ボクは、料理をしないからという理由で諦めが付きました(笑。鉄板欲しいな~。


b0146734_4103014.jpg
*河童橋といえば、定番サンプルです。


b0146734_4105234.jpg
*美味しそうですが食べられません(笑。


b0146734_4111584.jpg
*一度モペッドのところに戻りましたが、なんだか、買いたそうなのがあったので、再びサンプルのお店へ。なにか、お土産に買っていました。


b0146734_4115593.jpg
*そして、夜は、中華料理屋さんで、色々な人たち合流で、歓迎しておりました。その後、カラオケで盛り上がったみたいですが、ボクはお先に失礼いたしました。


 と、なかなか、楽しかった一日。これでよかったかな??。
[PR]
by somemore | 2010-08-05 03:52 | KANPAI!


Scooter*Trip*Touring*Picnic*Eat*Shopping*Meeting*Friendship


by somemore

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
J-Tripper
KANPAI!
CHEERS !
KANPEI !
A LA VOTRE !
CHUKBAE !
YO !
CINCIN !
Prost!
ツーリングの準備
旅の計画
未分類

検索

外部リンク

画像一覧